ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王DL】勘違いしていた目標〜到達したと思い燃え尽き症候群発症〜

おはようございます

ルルです

 

完全に勘違いしていました

申し訳ございませんでした

以前こちらの記事でDLvを20まで上げればとお伝えしておりましたが

DLv25までのようでした・・・

完全に勘違いしていました

 

私の勘違いツイートがこちら!

 

DLv18であと少しとはおバカさんです

そしてこの後もツイートできるように

スクリーンショットを撮っていました

f:id:eevee-zero:20190607231837p:plain f:id:eevee-zero:20190607231830p:plain

本当にDLv20で予選突破だと思っていたので

DLv20に到達した瞬間に「やりきったぞー!!!」

となったんですが

DLv .MAXとならなかったのが少し違和感を覚え

よくよく調べてみたら

DLv25でした

f:id:eevee-zero:20190607232137p:plain

 

今までの大会がDLv20がDLv .MAXだと思っていました

後残り1日しかありませんが

できるところまでやりきります

 

ではまた

ルル

 

P.S

燃え尽き症候群で

全然勝てなくなりました・・・

もうダメなのか