ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】3月のコミュニティデイの特別な技はいつも通りのあれ

おはようございます

ルルです

 

土曜日に迫ったコミュニティデイの

特別な技が発表になりました

予想通りというかいつも通り

ハードプラント」でした

f:id:eevee-zero:20190321215220j:plain

 

グラスミキサーが新技で登場していたので

もしかしたらあるかなと思ったら規定通りでした

 

3月のコミュニティデイ開催時間がいつもと違いますのでご注意ください

開催日時

3月23日(土)15:00〜18:00

対象ポケモンキモリ

特別な技:ハードプラント

ボーナス①:ルアーモジュールの効果が3時間

ボーナス②:負荷にかかる距離がいつもの1/4

 

前回のコミュニティデイからイベントが盛り沢山でしたので

もうここまで日にちが経ってしまったかという感じですが

忘れずに、色違いのキモリも捕獲して

花見をしながら草ポケモン祭りに出かけましょう!

 

ではまた

ルル

 

P.S

すっかり忘れてたぜ・・