ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王DL】いつも使っているデッキ紹介

おはようございます

ルルです

 

デュエルしてますか?

[セコムしてますか]的な風に聞いてしまいましたが

最近、デュエルリンクスに再びがっつりハマっております

わたしは最近ハマっているデッキを4つご紹介します

 

 

①磁石の戦士デッキ

f:id:eevee-zero:20190416235336p:plain

このデッキはわたしが使っているデッキの中で本当に勝率が高いです

このデッキでKCカップは1stステージのランク16まで上り詰められました

罠カードの分断は本当に強いです

 

②マジシャンズデッキ

f:id:eevee-zero:20190416235643p:plain

かなりの脳筋です

なんとかしてブラックマジシャンとマジシャンガールを出してぶん殴る

って感じです

こちらのデッキは最近作ったばかりなので未知数ですが

そこまで勝率は悪くはないです

 

③レッドアイズ型融合デッキ

f:id:eevee-zero:20190416235848p:plain f:id:eevee-zero:20190416235845p:plain

ロマンが二つほどあります

カオスソルジャーの召喚とファイブゴッドドラゴンの召喚です

このデッキも悪くはないんですが

改良したい部分が多々あるという感じです

融合のレッドアイズスラッシュドラゴンは本当に強いです

 

④遊戯と海馬ハイブリッド型

f:id:eevee-zero:20190417000150p:plain f:id:eevee-zero:20190417000152p:plain

アルティメットドラゴン・ブラックパラディン

遊戯と海馬のバトルシティ編を思い出させるモンスターが揃ってます

これは結構前に作ったデッキですが

勝率悪くはないですが

手札事故起こした時の復帰力は皆無です

ワンターンキル稀によくあります

 

まとめ

脳筋型です

・古のルール大好きです

・初期の遊戯王がめっちゃ好きです(GX?5D's?なぁにそれ?)

・デッキ回すのたのしぃ!!!

 

ではまた

ルル

 

P.S

リアルでも遊戯王復帰したいですけど

ハードルが高いですね

シンクロ・ペンデュラム・エクシーズ・リンク召喚とか

わけわからんわ!