ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王】遊戯王デュエルリンクスのプチ紹介

おはようございます

ルルです

 

遊戯王デュエルリンクスはご存知ですか?

f:id:eevee-zero:20190407223310p:plain

 

私はこちらのアプリが配信された日から

プレイはしておりましたが

新しいカードの更新スピードについていけなくなり

手を離してしまいました

 

しかし、家で実際にデュエルしたのもあって

再びやり始めています

f:id:eevee-zero:20190327232742j:plain

懐かしいデュエル・カードにワクワクしました

 

デュエルリンクスを今からはじめると

どのカードパックを集めるのがいいのかと

悩まれるかと思いますが

自分の好きなキャラクターが入ったものを購入することをお勧めします

f:id:eevee-zero:20190407223808p:plain

 

知ってるキャラクターや好きなキャラクターを使っていないと

すぐに飽きてしまうかと思います

さらに強くなろうと思うとかなりの数カードを買わないといけません

そうなるとかなり厳しいと思いますので

好きなキャラクターが含まれているものをゲットしてから

強いデッキを求めるのが

モチベーション続くかと思います

 

イベントも数多く行われており

神のカードもゲットできるイベントも稀に行われていますので

ぜひお見逃しなく

f:id:eevee-zero:20190407225423p:plain f:id:eevee-zero:20190407225437p:plain

 

最近ではシンクロ召喚までは実装されています

私はシンクロ召喚というものがわかりませんが

楽しめてはいますし、ある程度勝利することもできますので

臆せずマルチ対戦をしてみるのもいいと思います。

f:id:eevee-zero:20190407225627p:plain

 

遊戯王デュエルリンクス・遊戯王DM

私にとってめっちゃ世代のゲームであり・アニメです

これからももっと遊んでいけるゲーム・コンテンツだと思います

少しずつ紹介できたらと考えております

 

11月にはデュエルディスクも発送されるので

ぜひ楽しみに遊戯王を遊んでいきたいです

 

ではまた

ルル

 

P.S

頭を使うゲームは本当に面白いですね