ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】遊戯王コラボ 運極&ラック90は作れたのか!?

おはようございます

ルルです

 

遊戯王コラボどうですか?

楽しんでますか?

俺はガチャで粉砕・玉砕・大喝采されたけど

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

俺の遊戯王愛を見せてやるぜ!

 

まずはこいつらだ!

ラック90組2体!

f:id:eevee-zero:20190224234854p:plain f:id:eevee-zero:20190224234856p:plain

こいつらは作るか迷った

特に羽蛾はクエストのセリフが腹たって周回が嫌になりそうだったが

そこは遊戯王との結束の力でラック90を勝ち取った

 

そして・・・

刮目せよ!

運極4コンボ!

まずはペガサス!

f:id:eevee-zero:20190224235149p:plain

こいつはほぼ2日目くらいまでに完成させた

 

次にバクラ!

f:id:eevee-zero:20190224235350p:plain

こいつは直ドロだけだったからなかなか大変だったぜ

f:id:eevee-zero:20190224235451p:plain f:id:eevee-zero:20190224235457p:plain f:id:eevee-zero:20190224235503p:plain

封印の黄金櫃も運が良ければポロポロ出るんだけど

あまり出てくるイメージもなかったから

厳しかったぜ

マルチで挑むと黄金櫃から複数個出るから

間違いなくマルチで挑んだ方がお得だ

 

 

そして最後にマリク!

f:id:eevee-zero:20190224235310p:plain

もちろん神化も!

f:id:eevee-zero:20190224235818p:plain

 

 神化にするためのクエストなかなかの相手だったぜ

f:id:eevee-zero:20190224235949p:plain f:id:eevee-zero:20190224235956p:plain

何回挑戦したか

10回くらいはやったんじゃないか

マルチで挑んで一緒に行ってくださった方がうますぎでした

ありがとうとございました

 

ん?

マリクは進化と神化をスライドさせただけだろって?

何勘違いしているんだ!

そんなせこいこと、俺がするわけないだろ!

これを見ろ!

f:id:eevee-zero:20190225000246p:plain

今回の遊戯王コラボのクエストキャラ達の運極が勢揃いだ

モンストのコラボでここまでやったのは初めてだ

個人的にとても充実したコラボ期間だったぜ

 

ガチャもやろうと思ったんだけど

オーブが集まらなかったからやめました

なんでか、わかるか?

連覇の塔の初階で負けたからだよ!

f:id:eevee-zero:20190225000613p:plain

 

やはり俺は凡骨なのか・・・

クソォ・・・

 

またコラボ復活してくれることを願っているぜ

 

じゃまたな

ルル(凡骨)

 

P.S

コラボガチャは回そうか迷いました

別に無課金でやると決めたわけではないのですが

なんとなく違うかなと思って見送りました

遊戯に海馬はめっちゃ強いし思い入れありますが

これも縁かなと思って今回は諦めます

ではまた

 

と思ったんですが

泣きの1回をオーブが溜まったのでやりました!

Instagramに投稿してますので興味のある方はご覧下さい