ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王】遊戯王デュエルリンクス 今週のイベントはKCカップと強い闇遊戯の登場

おはようございます

ルルです

 

最近復帰したデュエリストルルです

イベント真っ最中であり

KCカップと闇遊戯挑戦イベント

なかなか忙しい毎日です

 

KCカップは世界大会に続く道となっています

自分の実力を試すと言う意味でもしっかりやっていきたいです

今の状況がこんな感じです

まだまだ程遠いです

f:id:eevee-zero:20190410001853j:plain

 

そして、闇遊戯挑戦イベント

f:id:eevee-zero:20190410001951p:plain

通常で挑戦できる遊戯とは違い

デュエリストレベルが一緒でもかなり強く設定されています

 

ただその分報酬のレアカードはかなり強そうな予感

f:id:eevee-zero:20190410003035p:plain f:id:eevee-zero:20190410003039p:plain

f:id:eevee-zero:20190410003041p:plain f:id:eevee-zero:20190410003044p:plain

f:id:eevee-zero:20190410003046p:plain

 

個人的にはエグゾディアのカードは使ってみたいです

遊戯王は本当にカードの数だけ可能性があるゲームなので

本当にデュエルしていて楽しいです

 

遊戯王好きな方は見逃さずにデュエルしましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

自分のデッキ紹介などは後日開きたいと思います