ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【メイプルストーリー】PC版をほぼ完全再現してスマホに登場!?

おはようございます

ルルです

 

突然ですが

メイプルストーリーというゲームはご存知ですか?

おそらくこの広告は見たことある方多いのではないでしょうか 

 

私が中学生の時にがっつりハマっていたオンラインゲームです

北乃きいさんがCMをされていました

「メイプルメイプルぷ〜るプル」

は聞いたことあるフレーズではないでしょうか

 

もう10年以上続いているオンラインゲームです

こちらのゲームがなんと!

スマホ版となって登場します!!!

そのなも「メイプルストーリーM」

f:id:eevee-zero:20190410004353p:plain

 

これは楽しみで仕方がありません

 

以前にも少し似たゲームが登場していました

メイプルストーリーポケット」という名前で

最初こそ遊んでいましたが

手からどんどん離れてしまいました

 

今回は本家メイプルストーリーとかなり似ているところが多いということでとても楽しみです

ほぼPC版を完全再現されているようですね

 

本稼動は本日4月10日12時からだそうです

f:id:eevee-zero:20190410004601p:plain

 

どんなゲームになっているのか楽しみです

後日プレイした感想を書いていきますので

お待ちください

 

ではまた

ルル

 

P.S

ほんまに楽しみやわ

メイプルポケットは全然遊べないまま終わってしまったから

今度はしっかり遊んでいきたいです