ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

新ブログ開設! フィクションを含めた一人の男の実話の物語

おはようございます

ルルです

久しいなぁ

ゼロだ

 

ルル「おっ久しいぶりだね

ゼロ「久しぶりどころか、なかったことにしようとしてないか!!!」

ルル「いやっ・・・そんなことは・・・」

ゼロ「まぁいい」

ルル(あぶねぇ〜)

ゼロ「今回はなんで呼ばれたんだ」

ルル「告知だよ!」

ゼロ「ほうぅ・・・告知だと」

ゼロ「俺様の企画をなかったことにしようとしているのに、また他の企・・・」

ルル「じゃ早速!」

ゼロ「(ルル!俺の話を)聞けぇいぃぃぃ!!!」

f:id:eevee-zero:20190407021945j:plain

 

ルル「新ブログ新設!その名はルル’s Past Memories

ゼロ「ルルの過去の記憶?お前、まさか過去は名もなきファラオだったとか言うのか」

ルル「それは、どっかの豆腐メンタルな王様の話!」

ルル「このブログはうちらの中の人の過去のお話をフィクションを含んで描いていく物語なんだって」

ゼロ「なんだって、もう一人のオレはそんなブログを立ち上げようと思ったんだ?」

ルル(もう無視していこう)

ルル「経緯の話は【ルル's Daily labo】で今日投稿分で記載してあるよ」

ゼロ「ふぅん。なるほどなぁ。おもしろい!」

ルル「だろ!今回の投稿は短いみたいだけど、次回からは少しボリュームが増えるみたい」

ゼロ「いずれ俺たちの登場もあるわけだな!」

ルル「それはかなり未来の話だね、高校卒業からの話だから」

ゼロ「なぜだぁぁぁぁぁ!」

f:id:eevee-zero:20190407023526j:plain

 

ルル「新しいブログ【ルル’s Past Memories】をよろしくお願いします」

ルル「投稿頻度は毎週土日更新です」

ゼロ「このブログとDaily laboの更新は変わらないのか?」

ルル「今の所、変更はないみたいよ」

ゼロ「やっていけるのか?」

ルル「たぶんキツイだろうね」 

ルル「投稿頻度に変更がある場合は、ご連絡いたします。」

 

ルル「今日の更新は告知のみとなりましたが、明日はまた通常運転に戻ります

ルル「これからも当ブログもそうですが、他の二つのブログも応援よろしくお願いします」

 

ルル「ではまた」

ゼロ「さらばだ」 

ルル(最後無口だったな)

 

P.S

平山です

今回の新ブログは私がやりたかったことの一つが込められています

お時間ある時に読んでいただき、コメント・感想をいただけると

とても嬉しいです

よろしくお願いいたします