ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】シンオウ地方のポケモン達がフィールドに!

こんにちは

ルルです

 

ついに実装されました

シンオウ地方ポケモン

f:id:eevee-zero:20181017063834j:image

 

今まで同様

徐々にポケモンを増やしていくそうです

公式PVを見ると

ルカリオガブリアスギラティナの姿が見えましたが

こちらはまだ実装されてないんでしょうか

 

個人的にはリーフィア、グレイシアの

実装と進化方法を早く知りたいですね

 

プレイ画面を見てみると

f:id:eevee-zero:20181017064816p:image

ヒコザルナエトルビッパの姿は確認できました

 

あとレイドバトルも

コロボーシを確認

f:id:eevee-zero:20181017065043p:image

 

実装されているポケモンのイメージは

ポケットモンスターダイヤモンド・パール

ストーリー序盤に出現していたポケモン達が

多く出ている感じですね

 

朝の通勤時に見ただけなので

まだまだこれから情報が出てくると思います

 

シンオウ地方ポケモンが実装に合わせて

ポケモン達の強さ調整も入るかと思いましたが

とりあえず、まだされていないようです

 

シンオウ地方ポケモン

原作ではかなり対戦環境をかえた

ポケモン達が多いいイメージがありましたので

これから対戦機能も追加されるとしたら

みんなが楽しめて

特定のポケモンしか使われないということがないような

調整を期待しています

 

何はともあれ

シンオウ地方ポケモンの実装で

また毎日のポケ活に

やりこみが増えたので

これからが楽しみです

 

ポケモン捕獲の

報告などはまた都度していきます

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

PVに出てたイーブイが可愛かった…

リーフィア、グレイシア早く会いたいぞー