ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】覇者の塔31階の突破方法

こんにちは

ルルです

 

覇者の塔ってさくっと終わらせて

連覇の塔・玉楼などのクエストに

どんどん進みたいです

 

ただ私はまだまだ駆け出しのストライカ

覇者の塔クリアできると言っても

かなりの時間がかかっています

 

めっちゃ時間を奪われるのが

ココ!

f:id:eevee-zero:20181211230832p:plain

31階 非天の迷宮

ダンジョン内容が巨大重力バリアに覆われたステージ

f:id:eevee-zero:20181211231028p:plain

ボスステージ近くになるとブロック大量に出現するので

移動がかなり限定されます

されにモンスターの間に挟まってカンカンする技術まで求められます

f:id:eevee-zero:20181211233302p:plain

 

しかも何回も!

f:id:eevee-zero:20181211233612p:plain

何回も!

f:id:eevee-zero:20181211233804p:plain

 

そして集中力切れれば・・・

f:id:eevee-zero:20181211233921p:plain

 

悔しいのう・・・

悔しいのう・・・

 

後何日ここで拘束されることやら・・・

 

突破できたらまた報告いたします・・・

 

今月は早めに突破したいぞ!

 

ではまた

ルル

 

P.S

毎月突破したキャラクターで挑んではいるんですが

なかなかクリアできません・・・