ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】2月のモン玉ガチャラインナップはドSなアイツ

おはようございます

ルルです

 

2月のモン玉ガチャのラインナップが発表されています

今月は天草四郎とアリスです

f:id:eevee-zero:20190129231047p:plain

 

個人的にはアリスが欲しいところです

アリスは「センジュ」のクエストに最適性のキャラクターなので

一体は自分で出したいんです

f:id:eevee-zero:20190129231553j:plain

 

センジュは進化の方が運極になっているんですが

神化の方がまだまだで

まだまだ周回が必要です

f:id:eevee-zero:20190129231721p:plain

 

アリスには他にも魅力がありますよね!

それは!

可愛さと

SSのドSっぽいセリフ!

f:id:eevee-zero:20190130001720p:plain

「ねぇ、世界を蹂躙しちゃってもいいかなぁ?いいよねぇ?」

 

こんなドSっ気たっぷりな可愛いキャラクタ最高じゃないですか

ぜひ我がボックスへお招きしたい

 

そして天草四郎

このキャラクターはMV仕様を持っていて

f:id:eevee-zero:20190130001938p:plain

仕様頻度はなかなか高めです

覇者の塔でもなんども使い回すくらいです

 

イラストはMV仕様の方が好みなので

また特別ガチャが来ることがあれば引いていきたいです

 

2月も始まったばかりですが

モン玉ガチャも忘れずに

レベルを上げて

2月の最後にレベルマックス状態で引いてあげましょう!

 

ではまた

ルル

 

P.S

アリスは

ルシファー・アーサーについで欲しいキャラ第3位です

これは期待しちゃいますぞ