ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】今月は覇者の塔がもうすぐ来るの?

こんにちは

ルルです

 

12月の覇者の塔終わりましたか?

私は鬼門の31階を突破してからは

トントントンと登ることが出来て

制覇しました

f:id:eevee-zero:20181221075349p:image

 

今月も68個のオーブ有難く頂きました

年末年始に行われるであろう

ガチャイベントに備えて

オーブ温存です

 

がしかし!

オーブはあればあるだけ欲しいですよね?

ガチャ引くならあって困らないですよね?

 

朗報です

なんと今月はもう1回覇者の塔が開催されます!

f:id:eevee-zero:20181221074526j:image

 

年末年始特別版と言う形で

開催期間延長のようです

開催期間は

12月28日(金)正午から

1月25日(金)3:59まで

 

これで大晦日

ガキの使い見ながら

覇者の塔プレイして

年越し出来ますね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今年はRIZINもちらっと見たいところありますけどね

 

話しそれましたが

覇者の塔関連の話に戻ります

今回開催分から

ソロはもちろん

マルチのホストでなくてもクリアしたら

その階層を突破した扱いになるそうです!

f:id:eevee-zero:20181221080224j:image

 

仕様も少し変わり

全階層が見える状態でスタートするようです

f:id:eevee-zero:20181221195040p:image

挑戦できるのは

『NEW』又は『突破!』とマークがついているだけとの事ですが

マルチのゲストとして先に突破していたら

そこは突破扱いとなり

先に突破したところまで

きちんとたどり着けば

報酬を貰えるそうです

 

先に40階突破したからと言って

オーブ40個を貰える訳では無いということです

マルチに限りますが

先にクリアできるとこだけ進めることが出来るので

苦手なところをゆっくり進められるというメリットがあります

開催日終了間際になって慌てて階層登っていくというのが無くなりそうですね

 

クリスマス・年末と直ぐにやってきますが

しっかりと準備して

来るはずのガチャイベントを待ちましょう!

 

ではまた!

ルル

 

P.S

31階以外はなんとかなるようになったから

あとは31階さえ安定して突破出来れば

ただ前回のPTいい感じがするんだよなー