ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】11月のモン玉にワンチャン!?

こんにちは

ルルです

 

11月も始まりましたねー(棒読み)

今月のモン玉なんやろーなー

( ³ω³ ).。O

f:id:eevee-zero:20181030064311p:image

 

今回からモンスター引き換えができる

キャラクター実装されたんでしたね

(´³﹃³)゚。❍

f:id:eevee-zero:20181030064529p:image

このキャラクターと

こちらの2体のどちらかが交換できるみたいですね

f:id:eevee-zero:20181030064547p:image

んー

迷うところです

 

そんなことより

今月のピックアップはなんやろーなー

f:id:eevee-zero:20181030064708p:image

ほうほう

ノストラダムス

一体持っとるけど

進化と神化両方欲しいからありやな

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

ちなみにアニメモンストの

ノストラダムスもめっちゃ可愛いのでぜひ

アニメモンストもご覧下さい

 

さてともう次の報酬はなんやろなー

そう言えば、先月はパンドラだったなー

当たらんかったけどꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

さて今月は?

f:id:eevee-zero:20181030065047p:image

ん!?(°_°)

f:id:eevee-zero:20181030070625p:image

そなたは?

神化・獣神化の姿でないとわかりにくかったけど

ルシファーさんではないですか!?

(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

完全に目覚めましたぞー!!!

٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

当たらないのはわかっています5

可能性が0と

可能性がほんの僅かでも有る

というのでは雲泥の差です

 

先日の記事で私は言いました

奇跡は起きるものではなく

奇跡は引き起こすものだと

 

今この時のためのセリフとしか思えませんなぁ

 

もう私に残されたのは、引き起こすしかないんですよ

奇跡を!!!

 

 

では、

モン玉のシステムについておさらいしましょう

f:id:eevee-zero:20181030071418p:image

モン玉開催期間になると

突如モン玉が配布されます

f:id:eevee-zero:20181030072243p:image

配布タイミングはだいたい月末、月が変わる寸前です

配布されてすぐは

LV1のモン玉ですが

エストをクリアしていくと

LVを上げていくことができ

LVに応じて報酬が良くなっていきます

f:id:eevee-zero:20181030072557j:image

f:id:eevee-zero:20181030072602j:image

最低でもLV2以上で引くことをオススメします

 

LVの上げ方ですが

エストをクリアしていくのが最短ですが

負けてしまっても問題ありません(ソロの場合)

モン玉LVのポイント獲得方法のSSを貼っておきます

f:id:eevee-zero:20181030072814j:image

ゲームにログインすれば100P

はかなり大きいです

1つ注意が必要なのが

一日の獲得ポイントには上限があります

通常では1日300Pまで

モンパス会員だとこの上限が上がるようです

なのでモンパス会員でない方は

先程書いた、最低LV2というラインも

1日300P稼いだとして

5日間やる必要があります

最大LVの7500Pは

7500÷300=25

一日のMAX稼ぐのを25日やる必要があります

 

大変やなーと思いますが

ソロだけではなく

マルチでもポイントが稼げますので

思っているほど大変では無いかもしれません

ほぼ毎日モンストの時間を作るというのが難しいという方には厳しいかもしれませんけど💦

 

最後にモン玉は1ヶ月ごとに更新されますが

持ち越しはできませんので

引き忘れのないように

 

あと対象のモン玉は月内で1回しか引けません

引き直しもできませんので

キチンとLVなどを確認してから

ガチャりましょう

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

ワンチャン生まれたというのは

こういうことを言うんだァァァァ!!!