ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

リセマラの果てに得られたものとは?

こんにちは

ルルです

 

ごきげんよう

ゼロだ

 

ルル「初めての顔合わせやね」

ゼロ「そうだな」

ルル「やっとリセマラ終わったみたいだね」

ゼロ「ああ、100%思い通りとは行かなかったが、満足できる内容ではあったな」

ルル「これでやっと0から始められるね」

ゼロ「ふんっ!すぐに追いついて追い越してみせるさ」

ルル「楽しみにしてるよ。」

 

ゼロ「ちなみに俺達のマスコット的な顔はないのか?」

ルル「私はソフトクリーム、あなたはこのマークでいいんじゃない?」

f:id:eevee-zero:20181113065049j:imagef:id:eevee-zero:20181113065103j:image

ゼロ「いや、まぁ俺はコー○ギアスがモデルだろうが、おまえは?」

ルル「うちらの中の人平山が以前、Daily Iaboでこんな写真を出してたんさ💡」

f:id:eevee-zero:20181113065318j:image

旅の記録 長野県へ紅葉をみながら - ルル's Daily labo

ゼロ「ほっほぅ…それで?」

ルル「絵的にソフトクリームが語り部とかやりそうじゃね?ってなってキャラ立てしようとしてるのを奪ってみた(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

ゼロ「二人ともぱくりかい!」

ルル「さっ二人の顔も決まったことだし、本題行くよ」

ゼロ(これ放置したらあかんやつだよな?)

 

ルル「リセマラの結果はどうだったの?」

ゼロ「ふんっ!まぁまぁの結果だった」

ルル「ちょっと見せて!」

ゼロ「おいっ!やめろ!(サボったのがバレる)」

f:id:eevee-zero:20181113215226p:plain

f:id:eevee-zero:20181113215229p:plain

 

ルル「ふぅ~ん」

ゼロ「なんだその反応は!?」

ルル「なぁ、この記事読んだ?」

ゼロ「………読んだに決まっているだろう!」

ルル「ならなんでこんな体たらくな結果なんや!!!(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)」

ゼロ「うっ……」

ルル「モンストではルシファーとアーサーが出るまでやるって言ったよなぁ?

パズドラでは、闇メタ・アテナorヴァルキリー・サレーネ・イザナギ・イズイズが出るまでやるって言ってたよなぁ?」

ゼロ「ちがうな、間違っているぞルルくん」

f:id:eevee-zero:20181113071025j:image

ルル「何も間違っちゃいないが、言い訳を聞いてみようか」

f:id:eevee-zero:20181113071114j:image

ゼロ「妥協ラインというのは大事だろう?人は追い込みすぎると潰れてしまうこれが心理だ」

ルル「お前はただ怠けていただけだ!!!」

ゼロ「ぐっ…」

ルル「まぁでもルシファー・闇メタ・イザナギ出とるし良しとするか」

ゼロ「ああ、これでスタートしていく」

ルル「とりあえずフレンド登録な」

ゼロ「ああ、頼んだぜ」

 

平山「Daily Iaboの平山です。いざこざありましたが、ルルとゼロのGame laboの新展開よろしくお願いします」

平山「言い方変えれば」

俺達の闘いはまだこれからだ!!!

~~完~~

 

ルル「終わらねぇよ!!!」

ゼロ「まだ始まってもいないものを、どう終わらすのかね。」

f:id:eevee-zero:20181113074936j:image

ルル(キャラブレブレ…)

 

じゃまたね!

 

ルル・ゼロ・平山

 

P.S

投稿内容は、基本的に今までと大きく変えるつもりはありません