ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】クエストダンジョンはさくっと終わりました?

こんにちは

ルルです

 

10月も終わりですが

10月のクエストダンジョンは終わってますか?

 

私は月初にぱっと終わらせてしまいました

f:id:eevee-zero:20181018070500p:image

 

そして何もやることが無くなってしまいました💦

最近のクエストダンジョン簡単疑惑が

私の中にありますが

やはり報酬がめちゃくちゃ良いと言われるモノじゃないからでしょうか

 

ハロウィンカーリーは実装当初こそ

めちゃくちゃ強かったですが

今ではほかに代用も沢山おり

ハロウィンカーリーじゃなくて良くね?

みたいな空気が漂っています

持っていない方からしたら

持っていないから欲しいというのがあるのかもしれません

f:id:eevee-zero:20181018071258p:image

 

サンデーコラボもありとりあえず

無料ガチャ分を回したところ

f:id:eevee-zero:20181018072051p:image

このキャラクターが出ました

サンデーは犬夜叉名探偵コナンくらいしか読んでいなかったのでよくわかりません💦

 

なんとなく強そうなステータスをしていますが

パズドラの辛いところである

フレンドがいない問題

せっかく欲しいキャラ当てて

さぁ使ってみようと思って

リーダーにしたら

フレンドリーダーがいない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

パズドラレーダーで探すことも出来ますが

コラボキャラクターは一定期間経つとだいたい

使っている人がいなくなります

悲しいです

強いキャラクターを次から次に出すのも

問題なのかもしれません

 

イベントメダルで交換できるこのキャラクターも交換しました

f:id:eevee-zero:20181018072741p:image

f:id:eevee-zero:20181018072811p:image

強そう(小並感)

ディアブロス持ってない人からしたら

嬉しいキャラクターかも知れません

あと可愛いですね

━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

 

アシスト進化もできるようで

f:id:eevee-zero:20181018073955p:image

イラストかわいい上に

耐性系の覚醒スキルがついて

スキルも進化前同様

覚醒無効を完全回復という

嬉しい内容です

 

今月末からはハロウィンイベントもありそうですので

ハロウィンカーリーのさらなる強化を

期待しています

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

完全にモチベーション不足です

どうしたもんでしょう💦

本格復帰までまだまだかかりそうです