ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】劇場版キャラクター:センジュめっちゃ渋くてかっこいい

こんにちは

ルルです

 

劇場版モンスターストライク

ソラノカナタはご覧になりましたか?

f:id:eevee-zero:20181009074259p:image

 

私は見ていません💦

予告などを見ていると

めちゃめちゃ面白そうです

 

モンスト内でのキャラクターが

そのまま動いて、喋って、躍動している

それだけでも涙もんです

 

モンスターストライクのアニメは

1期の1シーズンまではじっくり見ていたのですが

2シーズンに入ってから

見られなくなってしまいました

最近やっと旧劇場版を見終えました

 

少し前から天使シリーズのお話が始まっていて

内容はルシファーが主軸の

天界の話

モンストの天使シリーズが活躍して

面白くもあり

可愛さもある作品です

最近だと

獣神化したばかりのアーサーが主人公の話も始まりました

これもまた楽しみです

 

アニメ、劇場版と勢いが止まらないモンスト

今回、劇場版とのコラボで多数の劇場版キャラが

モンストのゲーム内に

輸入?されています

 

その中で一番気に入っているのが

こちらのキャラクター

f:id:eevee-zero:20181009074413j:image

めっちゃかっこいい…

映画でどのような立ち位置なのかは分かりませんが

ボス的存在であるのは間違いなさそうです?

ゲーム内では

イベントクエストで戦うことができます

f:id:eevee-zero:20181009073901j:image

BGMもかっこよければ

セリフもかっこいいんです

何より、声優さんが

山寺宏一さん!!!

エスト内でのセリフが

「これ以上我々から何を奪おうというのか!」

渋い!

自分が守るべきもののための

リーダーにふさわしいセリフ

 

今月は

このキャラクターの運極を2体作ることを目標にしていますが

出だしからかなりつまづいていて

さすが激究極のクエストです

マルチでうまい人達に混ざっていても

勝率100%はいかず

ボス戦でやられたりしています

勝利した時は

圧倒的に勝つか

敵が倒れた時に、こっちの体力も0ということが何度かありました

(モンストでは相打ちの時は、こちらの勝利となります)

 

なかなか今週来週と時間が取れるか微妙ですが

最低でも1体は運極作りたいです

 

このクエストにもルシファーは適正だし

昨日のマルチガチャの

右端にいたドンキホーテもなかなかに適正みたいですね

選択を間違えたか?

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

センジュにはまだソロで勝てていない

プレイが下手なのもありますが

手持ちに充実感がないので日々やることたくさんですね

最近適正のパンドラに毒耐性のワクワクのみをつけるために

スタミナ0クエスト回ってます