ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ヤババゲームとマルチガチャのヤバさ

こんにちは

ルルです

 

ヤババゲーム二日目どうでしたか?

 

 

昨日と同様、世にも奇妙な物語の時のタモリさんからの

f:id:eevee-zero:20181009004044p:plain

 

f:id:eevee-zero:20181009005026p:plain

 

ヤバババーン!

f:id:eevee-zero:20181009005058p:plain

 

ゲームはこちら

んー?

内容同じ?

f:id:eevee-zero:20181009005239p:plain

 

余裕ブッこいていたら

間違えました・・・

f:id:eevee-zero:20181009005532p:plain

やはりでかい画面のが有利かもしれません

iPhoneSEでは厳しいかもしれない

視力の問題か?(^_^;)

 

一回ミスしたこともあり

昨日よりタイムが遅くなりました

f:id:eevee-zero:20181009011651p:plain

 

明日はどんな風ゲームなんでしょうか

公式の放送では

変化があると言ってましたが

どうなんでしょうか

また明日も夜19:00に待機です

 

※直前までダンジョンに潜っていると

 鯖落ちする人もいるそうなので

 直前までのプレイは注意が必要です

 

そして今日は

やっとマルチガチャを引くことができます

f:id:eevee-zero:20181009012625p:plain

会社の先輩・後輩と時間が会うのが今日しかなく

首をながーくして待っていました

 

この記事が投稿される頃

ちょうど引いていると思います

結果は明日報告いたします

 

そしてこのガチャも!

f:id:eevee-zero:20181009013332p:plain

映画館が近くにあるので

運よく20個集められました

イベント期間中、全部で40個集められるそうですが

日によってもらえるソラ玉の数は違うようです

今日(10月9日)からでも遅くありません

20個は集められます

 

※ソラ玉の排出対象は

 新劇場版の「ソラノカナタ」のキャラクターが排出される方のガチャです

 旧劇場版のキャラクターは対象ではありませんのでご注意ください

 

モンスト5周年の

ヤババイベントほんとにやばいです

まだまだ休む暇を与えてくれません

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

ルシファーとアーサーが欲しいんですが

周りをどう説得しようか今から悩んでいます(^_^;)

まぁ楽しんでガチャができれば全然いいんですけどね