ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ディフェンスフォルムのデオキシス登場!

おはようございます

ルルです

 

EXレイドボスのデオキシス

再びフォルムチェンジします

今度のフォルムは防御特化のディフェンスフォルム

f:id:eevee-zero:20190315072701j:image

 

なかなか破れそうにない

硬いからだをしてます

攻撃力の高いポケモンで人数多めにして挑んだ方が良さそうです

 

ノーマルフォルム・アタックフォルムときて

3つ目のフォルム

タイプは変わっていません

エスパータイプのままです

 

悪タイプ・虫タイプ・ゴーストタイプで挑むと相性がいいです

デオキシスの技構成にもよりますが

デオキシスエスパータイプの技しか覚えていなさそうでしたら

悪タイプはこちらへのダメージも最小限に抑えられるので最適です

バンギラスは最適でしょう

技構成もかみつく かみくだく の構成がオススメです

f:id:eevee-zero:20190315073327j:image

 

EXレイドパスは日付にランダム性もあって

なかなか挑めないかもしれませんが

 

もし手に入れた際には

防御の高いデオキシスを倒して

ディフェンスフォルムのデオキシスを捕獲してやりましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

アタックフォルムのデオキシスはレイドパスは今までで1番手に入れてたんですが挑戦できたのが1回だけでした

平日は参加出来ないよ…