ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ハクア初遭遇の結果

おはようございます

ルルです

 

ハクアに出会えましたよー!

めっちゃ緊張しましたわー

 

おちせちゃんをポコポコ殴り終えたら

EXTRA STAGE出現!

f:id:eevee-zero:20190124064452j:image

と出ていて

朝の眠い時間だったので

何もわからず

なんかきてるけど、よくわからんが挑戦!

と、挑戦ボタンをポチってました

f:id:eevee-zero:20190125074428j:image

 

初見だったのと

唐突だったので動画撮影はできていないんですが

最終フロアまで行くことが出来て

なんとか逃げ切りました

f:id:eevee-zero:20190125074711p:image

 

この直前に

めっちゃ削られて

 

あっ死んだ………

と直感したんですが

なんとか持ちこたえて

倒すことが叶いました

 

f:id:eevee-zero:20190125074841p:image

f:id:eevee-zero:20190125074850p:image

f:id:eevee-zero:20190125074908p:image

f:id:eevee-zero:20190125075146p:image

 

これを後輩に報告したら

平山さん、それもうクリア出来て当然スっよ

と、言われましたが

 

個人的にはハクアってめっちゃ強いイメージがあったので

めっちゃ嬉しかったです

 

後輩に聞いたところによると

EXTRASTAGEは3クエストくらいあるみたいですので

なんとかそれも勝ち進めたいもんです

 

ではまた

ルル

 

P.S

キャラクターがどんどん強くなってきてるから

過去の凶悪クエストも難易度落ちてきてますね