ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】火力もあり、体力もあり衛宮士郎強いな(再確認)

おはようございます

ルルです

 

ついに!

ついに!ついに!

カンストしました!!!

 

パズドラでのダメージカンストです

今更ですが

初めてダメージカンストできました!

こちらです

f:id:eevee-zero:20190119212327p:image

士郎くんです

 

昨日の投稿前にエンハンス使ったらいけるんじゃねーか

俺も次のステージにいけるんじゃねーのか

ということでやって見ました

 

単にエンハンスだけではなくて

4つ消しをしっかり入れる事で

犬夜叉の火力がカンストさせることができました

 

いやー

強いですね

衛宮士郎は強い

 

コットンが欲しい!

 

ではまた

ルル

 

P.S

火力インフレが止まらんなぁ