ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

アラサーサラリーマンのゲーム事情

はじめまして

ルルと申します。

 

どこかで見たことある?

という方いるかも知れません

下記のブログも私が書いております

eevee-zero.hatenablog.com

 

こちらのブログのメイン画像は

私がSNSでよく使っており

画像検索すれば出てくるかもしれません

 

メイン画像のキャラクターは

ポケットモンスターイーブイシリーズの

キャラクターとなります

 

描いてくださったのは

大学時代に描いてあげるとご厚意で描いてくださった方の作品です

お気に入りなので今でも色んな所で使わさせていただいてます

 

簡単に自己紹介いたします

と思ったんですけど

それはこちらをご覧ください

eevee-zero.hatenablog.com

簡単に言いますと

ゲームをするのがとても好きなんです

ただ上手いわけではありませんので

人並みに楽しんでいるというのが現状です

 

今はyoutubeニコニコ動画を見れば

非常に上手い方の実況やプレイが見ることができます

私も参考にさせていただくことが多々あります

しかし参考にしてうまくいくときもあれば

全然できないときもあります

もちろん下手なだけだとは思いますが

それでもうまくなりたいじゃないですか!

「下手の物好き」なんですよ!!!

 

そしてそういう感情を持った方が結構周りにいると

言うのがわかり

ゲームするのは好きだし、じゃー私がやろうかと

やるなら小さいコミュニティじゃなくて

大きいコミュニティでやりたいと思ってブログ

将来的には動画投稿という形で活動していきたいです

 

もちろん全てのゲームに対応できるわけではありません

自分がやりたいゲームに偏ってしまうと思いますが

少しずつでもやることができたらと考えております。

もちろんこんなゲームもあるよと教えていただけると嬉しいです

一つのゲームを没頭していくタイプですので

周りが見えなくなります

紹介いただけましたら、面白そうだったらやってみようとなりますので

よろしくおねがいします

 

最後に

このブログは完全攻略系ブログではないです

完全攻略・徹底攻略は他のブログや動画などをご覧になってください

このブログはゆるーく攻略、ゲームのお話がメインとなりますので

よろしくお願いいたします。

 

長くなりましたが

これから自分の好きなゲームという舞台が広がったことが

とても楽しみで仕方がありません

応援の程よろしくお願いいたします