ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【遊戯王】カードゲームを遊ぶ場所がないなら、公式Twitterをチェック!〜初心者でも遊べるところがある!?〜

おはようございます

ルルです

 

遊戯王DMを少しずつ本格的にやっていきたいと思っている

僕がおります

昔よく使っていたカード達をメイン軸にデッキ構築をしております

そして、増えたカードの知識はスマホアプリの遊戯王DLで少しずつ増やしています

今レッドアイズデッキにはまっています

f:id:eevee-zero:20190616144603j:plain

リンク召喚やエクシーズ召喚という最新の召喚方法は全く無知ですが

実際のカードで遊戯王をやりたくてしょうがないというのがあります

実際作っているデッキはファンデッキ止まりになりますが

エンジョイデュエルができるくらいの遊び方が今はできればいいなと思っています

 

私のように遊戯王カードを最近復帰し始めた方、やり始めた方もいるとおもいます

でも、エンジョイデュエルなんてする場所ないしというかた

遊戯王の公式ツイッターで初心者向け、25歳以上の大人向けの

デュエル教室というのを各地で開いているようなので

一度ご覧になってみるのはいかがでしょうか?

 

実は私もいきたいなと思ってはいるんですが

住んでいる近くの店舗さんがなくて

行くことができていません

 

機会があったら是非足を運んで

エンジョイできればと思っています

 

あと前からお伝えしております

TCG BARも行ってみたいです

そちらはエンジョイプレイができるのかわかりませんが

お酒を飲みながらOCGをやるというのもみてみたいなと思っています

 

最近個人的に再び熱が上がってきている

遊戯王を再び遊んでいけたらなと思っています

 

ではまた

ルル

 

P.S

会社のカバンの中にデッキ詰め込んで

帰りにいけたらいいのにな

スーツ姿ってどうなんやろ?