ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】モンストの日〜毎月10日・20日・30日はモンストを必ずしよう〜

おはようございます

ルルです

 

昨日はモンストの日でした

f:id:eevee-zero:20190610223733j:plain

 

モンストの日とは

1ヶ月に3回開催される

特典がたっぷりの日です

毎月10日・20日・30日の終日に開催されます

 

特典内容

f:id:eevee-zero:20190610223924j:plain

ラック+99

どのキャラクターにもラックが+99されるので

運極状態でクエストに挑むことができます

イベントクエスト・追憶の書庫など集めたいキャラクターのクエストに

ガンガン挑みましょう

ラック引き換えアイテム追加

モンストの日限定の引き当てアイテムが追加

普段はラインナップにはないような希少なアイテムが登場します

強化大成功確率100%

これはかなり嬉しい特典です

強化合成する際に大成功が100%発生します

いつも半分の量のカメ・タスの消費ですみますので

キャラクターたちの育成がとても捗ります 

 

モンストの日開催中の合図

モンストの日開催中は

このアイコンがホーム画面上部に出ています

f:id:eevee-zero:20190610225401j:plain

見逃さないようにしましょう

 

最後に

モンストの日は10日・20日・30日に開催される

特典たっぷりのイベントです

個人的には育成が滞っているので

強化合成の時、大成功確率100%がめっちゃ嬉しいです

 

ではまた

ルル

 

P.S

6月のモンストの日は残り2回ありますが

昨日の3回含めて上記の得点以外に他の特典もありますので

そちらは明日ご紹介します