ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

1月をかるく振り返り 幸せな時間はあっという間に…

おはようございます

ルルです

 

1月もあっという間に終わってしまいました

 

年末年始にかけて各ゲームで行われていた

年越しイベント 今となってはなんか懐かしく思えます

 

今月はスマホゲームの本アカウントに

だいぶ時間を割くことが出来て

結構満足しています

 

しかし、ゼロ企画 スマブラ ピカブイと

やらなきゃいけない事が山積みなのも

現実問題としてあります

 

今月の質のまま

2月をどう運用していくか

さらにその先どう行動していくか

キチンと再確認しなければならないです

 

他にもやりたいゲームが沢山あるので

時間を上手く作り出していく必要があります

 

あっという間に過ぎていった

お正月という

明るくて幸せな時間

 

この1ヶ月をあと11回過ごせば

もう2020年です

 

1ヶ月毎しっかり計画たてて

好きなことして、生きていけるように

最高のゲームライフを!

 

ではまた

ルル

 

P.S

1月上旬こそ

年末年始・お正月やと

感じられましたが

後半はやはりいつも通りですな