ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】1回限り!初ゲ確定ガチャ〜まだ出会ったことのないキャラクターをゲットしよう!〜

おはようございます!

ルルです

 

アーサーチャレンジの時間がやってきたと思ったんです

でも今回開催されるガチャに入っていなさそうな気がします・・・

しかし!引かない理由はありません

だってそれがガチャだから!(意味不明)

 

今回のガチャイベントはこちら!

f:id:eevee-zero:20190716231508p:plain

1回限りの初ゲット確定ガチャ!

詳しく見ていきます

 

モンスト6周年カウントダウンイベント

7月から行われる6周年に向けてカウントダウンイベントが開催

その記念としてガチャイベントが開催されます

1回限り!初ゲ確定ガチャ!

一人一回限りの10連ガチャで

★6の初獲得キャラクターが一体確定で当たります!

限定キャラも多く排出対象となっており

期間限定キャラクターの

「夏の精 テキーラα」「夏色少女ノンノα」「サタンα」も排出対象となっています

ガチャ開催期間

2019年7月17日から

2019年8月9日(金)AM3:59まで

 

 

最後に

初獲得できるという

めちゃめちゃ嬉しいガチャの開催!

しっかりオーブを準備して開催期間中に引いていきましょう

 

ではまた

ルル

 

次回初ゲガチャ結果会です!