ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ガブリエル獣神化!〜可愛さとかっこよさのいいとこ取り〜

おはようございます

ルルです

 

急にきました

ガブリエルの獣神化!

f:id:eevee-zero:20190715030904p:plain f:id:eevee-zero:20190715030907p:plain

めちゃめちゃ可愛くて・かっこいいキャラクターです

詳しいガブリエルのステータスをチラッと見ていきましょう

 ガブリエル獣神化

今回の獣神化は2種類存在しており

両方ともとても強力なステータスをしています

さらに、期間限定のガブリエルも獣神化しています

壮美なる聖告の大天使 ガブリエル 

可愛いガブリエル

f:id:eevee-zero:20190715030904p:plain

順当に天使から天使へ進化したという感じで癒しのような

可愛らしいイラストです

ステータス

f:id:eevee-zero:20190717010238p:plain

アビリティがとても強いです

超アンチダメージウォール+アンチワープ

ゲージに

光属性と闇属性のキラーを持っています

友情コンボも攻撃力アップを持っていて

自分も敵を殲滅できるし、味方の火力もあげられるという

めちゃめちゃ強いステータスです

いろんなクエストで活躍間違いなしです

壮烈なる楽園の守護者 ガブリエル

かっこいいガブリエル

f:id:eevee-zero:20190715030907p:plain

戦う天使といった感じです

天使らしい羽が大きく見えつつも

強さが見えてわかるようなイラスト

可愛くてかっこいいです

ステータス

f:id:eevee-zero:20190717010552p:plain

通常アビリティが3つです!!!

ゲージアビリティも3つです!!!

めちゃめちゃ強い

先ほどとは違い、こちらのガブリエルは

自身を強化して、敵を殲滅していくという感じです

6つのアビリティが火を噴く姿

まさにかっこいいです!!!

壮美なる新春の大天使 ガブリエル

期間限定のガブリエルその1

f:id:eevee-zero:20190717005952p:plain

新春に登場したガブリエルです

モンストは限定で登場したキャラクターも

強化・進化させてくれるので本当に嬉しいです

ステータス

f:id:eevee-zero:20190717011147p:plain

ステータスは可愛いガブリエルと全く同じです

壮美なる聖告の大天使 ガブリエル MV

期間限定ガブリエルその2

f:id:eevee-zero:20190717010023p:plain

可愛いガブリエルをさらに可愛く綺麗にしたようなイラスト

めちゃめちゃ可愛いです

映画公開の時に登場したガブリエルです

ステータス

f:id:eevee-zero:20190717011337p:plain

こちらも可愛いガブリエルと同じステータスです

 

最後に

ガブリエルは昔からいたキャラクターで

獣神化はまだかまだかと思っていました

アニメ・映画でも活躍したキャラクターなので

獣神化はめちゃめちゃ嬉しいです

持っていませんが!!!

 

ではまた

ルル

 

次回予告!

f:id:eevee-zero:20190717011626p:plain

新たに獣神化を得たガブリエルが排出され

アーサーとルシファーが一緒にいる

モンコレDXガチャ引いてきましたのでご報告いたします!