ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】マクドナルドとコラボして、毎日マクドナルドを通い続けないと

おはようございます

ルルです

 

マクドナルドとパズドラのコラボが来ております

f:id:eevee-zero:20190418235301j:plain

 

実際にマクドナルドで使えるクーポン券や

ゲーム内で活躍する限定キャラクターをゲットできるチャンスです

 

メダル交換キャラクター

憩いの玩龍喚士・コットン

f:id:eevee-zero:20190418235614j:plain

スキルが回復ドロップの正方形作りです

正方形型追い打ちにもってこいです

 

本家のコットンに比べるとステータスはかなり落ちますが

イラストがめっちゃ可愛いです

 

マクドナルドコラボダンジョン(ガチャドラチャレンジ)

f:id:eevee-zero:20190419000414p:plain f:id:eevee-zero:20190419000421p:plain

f:id:eevee-zero:20190419000425p:plain f:id:eevee-zero:20190419000431p:plain

f:id:eevee-zero:20190419000440p:plain f:id:eevee-zero:20190419000446p:plain

全部で6フロアあり

敵の攻撃もそこまで強くないです

ギミックも最終フロアの超暗闇くらいしか出てきません

最終フロアも光ドロップの花火なのでずらすだけで問題ありません

 

ガチャドラチャレンジ報酬

今回は最大で6回チャンスがあります

f:id:eevee-zero:20190419000924p:plain

ゴールドとメタドラの討伐数によって

報酬のガチャが変わってきます

最高で☆7確定ガチャが二回も引けます

みんなで討伐していきましょう

 

パズドラレーダーでもクーポンゲット

パズドラレーダーでもクーポンをもらえるようです

日ごとに内容が変わるので毎日きちんとログインしないとですね

 

まとめ

マクドナルドコットンが可愛いい、新スキル搭載

・ガチャドラチャレンジ報酬がアツい!

・クーポンたくさんゲットでマクドナルドに行こう!

 

ではまた

ルル

 

P.S

しばらくの間マクドナルド行かないといけませんね