ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモン】企業対抗対戦大会めちゃめちゃ参加したいけど、どうやったら会社内で参加資格が得られるのか

おはようございます

ルルです

 

ポケモン企業対抗戦

がめちゃめちゃ気になっています!

f:id:eevee-zero:20190422220900j:plain

 

ポケモンカードポケットモンスターシリーズの

個人ではなく、企業間によるバトル大会です

 

1企業2〜4名で参加することができて

ポケモンカード

ポケットモンスターLet'sGOピカチュウイーブイ

それぞれの対戦大会です

 

大会開催日は

5月26日(日)9時〜17時

さらに、懇親会もあります

懇親会18:30〜20:30

 

他の企業のポケモン好きな方と話ができるというのは最高です

なかなかこういう機会はないのでぜひ参加してみたいです

 

実際に参加される企業さんは

やはり、ゲーム関連企業さんばかりなんでしょうか

私のような完全に他業界からの参加はあるんでしょうか?

 

もし参加されている方はどんな形で参加をされているのか気になります

上司、総務、社長を口説くしかないんでしょうか?

 

というより純粋に対戦を楽しみたいんです

参加者の方は会社内でポケモンサークルみたいな活動をされているんでしょうか

ぜひご教示いただきたいです

 

詳しい大会内容は下記、公式ページに記載しております


ではまた

ルル

 

P.S

会社内できちんと発信してこなかった私がいけないんですが

こういう大会があるならきちんと発信しておくべきでした