ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】ポケモンのタマゴを探せ!スーパー孵化装置がめっちゃお得!

おはようございます

ルルです

 

タマゴを探せ!イベントの季節がやってきました

f:id:eevee-zero:20190413133811j:plain

 今年もイベント内容満載です

早速みていきましょう

 

イベント開催期間

4月17日(水)早朝から4月23日(火)まで

一週間あります

孵化装置にタマゴをしっかりセットして確実にわっていきましょう

 

イベント内容

ピチュームチュール・ブビィ達などが2kmタマゴからかえる

・まれに色違いの「ミミロル」が出現

 

久しぶりにベビィポケモン達が2kmタマゴに戻ります

さらにかわいいミミロルの色違いが実装

おそらくタマゴからと野生での出現になると思うので

痩せで見つけた時はタップを忘れずに!

 

ボーナス

タマゴをかえした時にもらえるアメが2倍

ふかそうちの効果が2倍

しあわせタマゴの持続時間が2倍

 

孵化装置の効果が2倍はかなり大きいです

スーパー孵化装置を使えば通常の3倍のスピードで孵化します

この機会にタマゴを割ってわって割りまくりましょう

孵化に必要な距離 2km
タマゴ
5km
タマゴ
7km
タマゴ
10km
タマゴ
孵化装置 2km 5km 7km 10km
孵化装置
(イベント期間)
1km 2.5km 3.5km 5km
スーパー孵化装置 1.3km 3.3km 4.7km 6.7km
スーパー装置
(イベント期間)
0.7km 1.7km 2.3km 3.3km

今はお得セットも売っているので活用していきたいです

f:id:eevee-zero:20190413134819p:plain f:id:eevee-zero:20190413134830p:plain

 

しあわせタマゴの効果が2倍なので1時間XPが多くもらえます

進化マラソンをやるにはもってこいです

 

フィールドリサーチ

タマゴに関するフィールドリサーチが登場

 

期間限定のフィールドリサーチ

このリワードでミミロルが出現するんでしょうか

 

まとめ

・イベント期間は4月17日(水)早朝から4月23日(火)まで

・タマゴの中身が変更される

ミミロルの色違いが新たに追加

・孵化装置の効果が2倍、スーパー孵化装置がお得

 

 

いつでも冒険モードを使って、どんどんタマゴをかえしていきましょう

 

ではまた

ルル

 

P.S

ルカリオが欲しいな〜