ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタンイベント 4日目

おはようございます

平山です

 

色違いメルタン追っかけ4日目です

前回同様

1歩も動かずにメルタンの捕獲やっていきたいと思いまぁす!!!

f:id:eevee-zero:20190218065041p:image

 

今回は飴が2倍貰える期間でしたので

メルメタルへの進化

スペシャル技解放

などが軽々できるようにきちんと

パイルを使って捕獲していきます
f:id:eevee-zero:20190218065047p:image

 

さて30分間全力で!

f:id:eevee-zero:20190218065236p:image

と言っても

歩くことは無いので他にポケモンも出ないので

気分的に楽です

 

パイルのみを使って

通常より2倍貰える飴をさらに2倍にして

1回で12個もらえるようにします

f:id:eevee-zero:20190218070632p:image f:id:eevee-zero:20190218070639p:image

 

するとなんということでしょう

f:id:eevee-zero:20190218070718p:image

4日目終了時点で600個超えています

飴2倍イベントはやはり嬉しい恩恵が

直ぐに目に見えていいですね

 

ちなみに今回捕獲できたメルタンが

18体です
f:id:eevee-zero:20190218070712p:image f:id:eevee-zero:20190218070723p:image

4日目は色違いはでませんでした

下の画像の色違いメルタンは三日目の時に捕獲したメルタンです

 

2月もあっという間に後半にさしかかろうとしています

早いものです

ポケモンGOの中のイベントもだんだんと終わりを迎えようとしていますが

色違いメルタン出現は2月末までやってますので

 

まだ捕獲できていない方はぜひ!

プレイしてみてください

 

ではまた

ルル

 

P.S

動く必要がないってのはほんとに楽ですね

カフェで紅茶飲みながらのんびりできますわ

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】