ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いメルタン求めて、三日目の昼

おはようございます

ルルです

 

色違いメルタン求めて

3日目です

 

不思議な箱を使うのにも慣れたもので

事務所の中で

昼休憩中に眠い目を擦りながら

メルタンを求めました

f:id:eevee-zero:20190215063915p:image

 

結果からお伝えすると

ついに出ました!

色違いメルタン!

f:id:eevee-zero:20190215063951p:image

昼休憩中眠過ぎて反応が微妙に遅れて

キラキラエフェクトが少ししかうつらんかった

 

f:id:eevee-zero:20190215064301p:image

ホントに色違いなのかと疑いをかけたくなるくらい

正面から見ると見分けがつかないです

 

この後きちんと捕獲出来ました

f:id:eevee-zero:20190215064601p:image

 

後ろの尻尾を見ると

通常のメルタンと違って青色なので

判別しやすいです

f:id:eevee-zero:20190215064657p:image

と言っても

小さすぎて、ステータス画面・図鑑画面共に回転させるのが大変です

 

最終的な3日目の捕獲数は17体

f:id:eevee-zero:20190215065042p:image f:id:eevee-zero:20190215065055p:image

三日間の合計が

19+19+17

で55体

このうち色違いが一体でした

 

まぁまぁな確率かなと思います

四日目以降も捕獲していきたいと思いますが

色違い出てくれたことで少し気持ちが楽になりました

 

あとは進化・強化用の飴を確保するのみです!

2月21日まではバレンタインデーイベントと合わさって

捕獲時の飴の量が2倍になるので

今がチャンス!!!

 

今日はコミュニティデイもあって

毎日ポケ活ができていて

リア充してますわー

 

ではまた

ルル

 

P.S

色違いメルタンと色違いメルメタル

2体ボックスにおきたいですね

ピカブイ用も、となると

中々大変そうや💦

ゲームで遊ぶと通信量が無料!【格安SIMのAIRSIMモバイル】