ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】キャッアイ運極へ最速の道へ。そこの先は?

おはようございます

ルルです

 

キャッアイを初実装翌日に運極にしたのは

素直にすごいなという気持ちと

暇人やなーという気持ちが入り交じりました

f:id:eevee-zero:20190123003244p:image

 

キャッアイが強いかどうかは別にして

5本のエナジーサークルにカッコ良さを感じたので

運極にしようとは思ってましたが

まさかこんなに早くできるなんて💦

 

野良マルチ様々です

次の運極目標はこいつ!

f:id:eevee-zero:20190123003759p:image

おせちちゃん

 

見た目からして、可愛らしいので

次の目標になりました

 

進化と神化とどちらもあるので大変です

f:id:eevee-zero:20190123003913p:image f:id:eevee-zero:20190123003919p:image

 

この子達が終わったら

つぎはおつうちゃんです

 

おつうは追憶の書庫に格納されていないので

1回1回の

エスト出現がだいじになってきそうてす

 

ではまた

ルル

 

P.S

キャッアイの運極はホントに

やりこみすぎましたわ💦