ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】1月のコミュニティデイは個人的に渋かった

おはようございます

ルルです

 

コミュニティデイの報告です

 

今回は錦糸町公園からスカイツリー、浅草と歩いてきました

 

個体値厳選後の結果がこちら!

f:id:eevee-zero:20190113185217p:image

色違いは全て残してて

評価最高のワニノコだけ残しているんですが

今回一体しか

最高評価のワニノコを捕まえられませんでした

 

1番渋いコミュニティデイとなりました

まぁそれでも色違いがポロポロ出てくれたので

とりあえずの目標は達成です

f:id:eevee-zero:20190113195003p:image

最初色違いと気づかなくて

ボール投げてました

日中プレイしてると

太陽光の影響うけて

画面が全く見えにくくなって

大幅に変わる色違いでもない限りわからないんです

 

色違いのワニノコ可愛いなぁ

 

早速進化させて

アリゲイツ

f:id:eevee-zero:20190113195538p:image f:id:eevee-zero:20190113195543p:image

とさか部分が青い色で

すごい綺麗

 

そして

オーダイル

f:id:eevee-zero:20190113200006p:image f:id:eevee-zero:20190113200011p:image

オーダイルもとさか部分が青くて

綺麗でカッコイイです

 

 悪タイプがあればもう少し強かったんでしょうが

というか悪そうな顔してるのに

悪タイプがないことに今となっては少し悲しみです

 

あと今回のコミュニティデイ中に

ケイコウオも初ゲットできたので大満足です

f:id:eevee-zero:20190113221955p:plain

 

来月のコミュニティデイのポケモンが今から楽しみですが

何がくるんでしょうか

ワクワクします

 

ではまた

ルル

 

P.S

ポケモンGOをプレイしている人口は減らないですねー

逆に増えているくらいに思います

もっと盛り上がっていってほしいです