ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】ダイヤの確率絞ってねぇか?

おはようございます

ルルです

 

ガチャってモチベーションに関わってきますよね

いい動画も撮れてさぁ編集しようと思った矢先のこれだよ

f:id:eevee-zero:20190107235430p:plain

 

過去のハガレンコラボの時もそうだけどさ

あの時20回くらいガチャ引いてダイヤ0だったからね

f:id:eevee-zero:20190108000755p:plain

なんか優しくないんだよな

どうせ三ヶ月もしたら

強キャラ出してくるんだから

もう少しダイヤの確率上げてもいいんじゃないかい?

 

まぁもういいんですけどね

 

近日中に練磨の闘技場の

私のガチ周回編成をご紹介します

 

絶対に参考にはならないと思うんですが

やっとできたパーティなので

嬉しくて撮っちゃいました

 

お待ちください

 

ではまた

ルル

 

P.S

練磨の闘技場の攻略PTは

ヴァルキリーを使ったPTです