ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】シンオウ地方からまた新たに追加!

こんにちは

ルルです

 

連日の新情報登場です

シンオウ地方の広がりが

加速してますね

 

今回は2つでました

スボミーブイゼルの登場です!

スボミーはタマゴからで

ブイゼルはレイドバトル限定?野生の両方?

 

あと発表はありませんが

こっそりホウエン地方ポケモン

ツチニンも実装されています

なかなかこっそりやってますなぁ

 

スボミー

ロゼリアの進化前

f:id:eevee-zero:20181107073316p:image

ロゼリアホウエン地方からの登場でしたが

シンオウ地方であたらに進化前と進化後が登場しました

今回は進化前のスボミーだけですが

いずれ進化後も登場するでしょう

 

ブイゼル

水イタチポケモン

シンオウ地方からの登場で

現状レイドバトル限定?のよう?

野生での報告もあるけど

どうなんでしょう?

ちなみに

レイドバトル限定の通常ポケモン

ホウエン地方:クチート・アブソル

シンオウ地方:コリンクブイゼル(NEW)

 

ツチニン

ホウエン地方からの登場

先にヌケニンだけの情報と実装かと思われましたが

フィールドタスクで出会うことができるようです

私も早くGETして

進化するとどうなるかを見たいです

ポケモンでは類を見ない

分岐進化ではなく

分離進化

楽しみですなぁー

f:id:eevee-zero:20181107074446p:image

当然図鑑にはシルエットはあります

 

まだシンオウ地方ポケモンは沢山残っていますし

ジョウト地方ポケモンも実装がまだされていないのも残っていますので

どこでどう出してくるかが楽しみです

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

既存ポケモン

シンオウ地方追加による新進化ポケモン

達の実装の仕方が大変なんですかね?