ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】青い炎って厨二病心を燃やさせる

こんにちは

ルルです

 

一気にいろんな情報が出ましたね

まずは

今週末のコミュニティデイである

ヒノアラシの特別な技の詳細

やはり既定路線で

ブラストバーン

f:id:eevee-zero:20181106184544j:image

こちらの情報に

Twitter上で

慌てていた訳ではありません

 

こちらの情報です

f:id:eevee-zero:20181106185127j:image

あっ間違えた💦

着せ替えももちろん大事な情報ですが

 

ポケモントレーナーとしては

やはりこちら!

 

色違いのポニータと色違いのカラカラの登場!

f:id:eevee-zero:20181106185613p:imagef:id:eevee-zero:20181106185630p:image

 

私はまだ捕獲できていませんが

ポニータは特に捕獲したい1匹です

公式さんの文章にあるように

炎が青くなります

めっちゃカッコイイです

ギャロップに進化すると

灰色になります

見え方によれば銀色にも見えます

(銀色の炎どこかで聞いたことがありますな)

 

ちなみにキャタピーの色違いも実装されています

まだ出会えていませんが

こちらも捕獲したいですね

野生とタスクで出現するみたいですね

フィールドリサーチの対象は

ポッポを2匹進化させる

というタスクです

f:id:eevee-zero:20181106190945p:image

最近ポッポを見なくなったので地味に難しい💦

 

最近のカントー地方ポケモン推しは

やはり

ピカブイ発売の狼煙なんでしょうか

 

発売がもうすぐですからね

待ち遠しいですわー!

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

最近色違いの捕獲が出来てないですね💦

そんなに出るものでは無いですが

なんか悔しいです