ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】色違いゲンガーには会えたのか!?

こんにちは

ルルです

 

ゲンガーのスペシャルレイドチャレンジが

開催されましたが

結果どうでしたか?

f:id:eevee-zero:20181026191923j:plain

 

レイドチャレンジ恒例の

生態系破壊の図

f:id:eevee-zero:20181104020932p:plain

 

いつみても壮観です(⌒-⌒; )

 

結果から申し上げると

無料レイドパス分6枚と

プレミアムレイドパス1枚分戦って

2体の色違いと出会うことができました

f:id:eevee-zero:20181104023523p:plain

 

CP1864のゲンガーは

HPと防御が個体値マックスでした

ジム置き用になりそうです

 

技も特別な技が設定されており

f:id:eevee-zero:20181104023924p:plain

「したでなめる」と「サイコキネシス

というダブル特別な技を搭載

すごいお得感

 

しかし

以前にもお話しした通り

色違いと通常色の見分けがわかりにくいですね

f:id:eevee-zero:20181104024535p:plain

f:id:eevee-zero:20181104024529p:plain

 

ちょっと色が薄くなっているのが色違いゲンガーさん

もしゲットチャレンジの時にキラキラマースがなければ

絶対に見落とすレベルです

 

ただ、色違いは以前書いた通り

ゲットチャレンジの際

ボールを当てられさえすれば

一発で捕獲ができるので

色違いだったのに逃がしてしまったという悲しいことは起きにくいです

 

来月はまたスペシャルチャレンジあるのかわかりませんが

定期的にやってくれると嬉しいです

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

7回やったからどこかでEXレイドパスの

抽選に当たらんかなと

勝手に期待しています