ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】11月の大発見 ヌケニンのステータスは!?

こんにちは

ルルです

 

ヌケニン捕獲できましたー!

11月のフィールドリサーチ

大発見の対象ポケモンヌケニンです

f:id:eevee-zero:20181102064317p:image

 

以前にも書いてましたが

ヌケニンはとても特徴のあるポケモン

ポケモンGOにはどんなふうに実装されるかが楽しみでした

【ポケモンGO】体力1のヌケニンどうなる!? - ルル's Game labo

 

早朝に眠い目を擦りながら(´³﹃³)゚。❍

ポケモンGO起動

すぐに、貯めていたフィールドリサーチを貰って

大発見報酬へ

f:id:eevee-zero:20181102064648p:image

 

ヌケニンの登場です

f:id:eevee-zero:20181102064722p:image

天使の輪っかのようなものもあり

ゴーストタイプであることを思い出させます

CPは低めですね

おそらくHPが極端に低いためでしょう

 

ボールを投げる際の

リングが赤いことに驚きました

f:id:eevee-zero:20181102064939p:image

 

モンスターボールにいれたいのに

そこは赤リング⭕

なかなか捕まってくれません💦

 

そして何投かして

やっと捕獲

f:id:eevee-zero:20181102065449p:image

図鑑にきちんと登録されました

ヌケニンの進化系統である

ツチニンテッカニンはまだなのかな?

 

そして気になる

ステータス!

HPはどんな数値なのか

こちらです!

f:id:eevee-zero:20181102065643p:image

HP10

 

うーん個人的には「1」を期待していたので

ちょっとショックでしたが

 

ポケモンGOの仕様で

「1」という数値を出さないのかもしれませんね

最低CPも「1」であることからも

何となくそんな気がします

 

個体値的にはまあまあ強いくらいでしたので

今月はあと4回ある大発見で

いいヌケニンが出ることを祈って

また毎日のポケ活に励みます

 

今月はイベントが多いので

いつもより、充実しそうです

 

とりあえず色違いキャタピーを捕獲したいです

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

ヌケニンをジム戦やレイドバトルに使ってみたいですね