ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ヤバババーン!!!1位の賞金1000万円!?

こんにちは

ルルです

 

ヤバババーンイベント楽しんでますかー?

今日から全5回開催される

ヤババゲーム

「早いもん勝ち1000万円!モンスト早バババーン!!」

f:id:eevee-zero:20181007233640j:plain

 

10月7日の19自分に関しては終了してしまいましたが

あと4回残っております

早い者勝ちで

1位には1000万円の賞金が贈られるとのこと

 

初日の今日は

こんな感じでした

f:id:eevee-zero:20181007234605p:plain

10秒前から突然

モンストのゲームのホームが目にいたら

タモリさんとともにカウントダウンが

 

そしてカウント0になった瞬間

f:id:eevee-zero:20181007234732p:plain

ヤバババーン!

イベント内容知らない人からしたら

ウイルスに感染したのかって勘違いしてしまいそうですね

 

世にも奇妙な物語の時のタモリさんみたいに見えてしまいました

 

そして

f:id:eevee-zero:20181007234908p:plain

STARTボタンが出現し

60秒以内に押すと

ゲームスタート!

 

今日のゲームは

f:id:eevee-zero:20181007235059p:plain

顔合わせ

簡単なダンジョンクエストを予想していたので

全く違う内容に戸惑ってしまいました

 

毎回ゲーム内容は違うようです

今日の私の結果はこちら

f:id:eevee-zero:20181007235429p:plain

なかなか時間かかってしまいました

 

次回はどんなゲームが来るのかわからず

楽しみですが

今回と似たような内容であるなら

画面のでかいスマホでやりたいですね

微妙な顔の違いに気付きにくい気がしました

 

商品は

1位から500,000位まで

賞金・ゲーム内アイテムととても充実しています

参加するだけでもオーブはゲットできるので

ぜひ時間が合う方はやってみましょう

 

次回は

10月8日(月)19:00からです

通知をオンにして

ちょっと前くらいから

画面前待機して遅れないようにしましょう

 

後半2回は日程が離れていますのでご注意ください

 

ではまた

 

ルル

 

P.S

アーサーとルシファーが欲しいので

賞金も欲しいですが

すぐにもらえる

オーブが欲しいです