ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ディズニーコラボ運極キャラは何作る?

こんにちは

ルルです

 

モンストのディズニーコラボは楽しんでますか?

私は・・・

めっちゃ楽しいです

 

昔モンストをやっていた頃より

運極を作りやすいとは聞いていましたが

それでも手間はかかりますね

 

でも、運営さんから色々な報酬という形で

キャラクターが手に入るので

難易度自体はかなり落ちているようですね

 

ちなみに私は

2種類のキャラクターを

運極目指して遊んでいます

 

まずはこちら

f:id:eevee-zero:20180918004719p:plain

こちらのキャラクターは

ログインボーナスやクエスト報酬などで手に入るので

比較的運極が作りやすいみたいです

私も後もう少しです

 

そしてもう一種類のキャラクターがこちら

f:id:eevee-zero:20180918004854p:plain

 

パンドラさん!

個人的に思入れがあるパンドラさんの

運極目指しています

次の降臨の時で運極になれればいいかなー

 

まだまだコラボ期間はありますので

他のキャラクターも運極目指して

モンスト遊んでいきます!!!

 

ではまた

 

ルル