ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】ランキングダンジョンの裏でやっていたこととは

こんにちは

ルルです

 

ランキングダンジョンいかがでしたか?

私は今回最初こそ王冠目指していましたが

途中でやめてしまいました

 

というよりスキル上げに切り替えてしまいました

 

とりあえず暫定順位はこのような感じです

f:id:eevee-zero:20180918003739p:plain

リクウはゲットできそうですが

もう少しやっておけば

進化後リクウだったことに後で気づく・・・

 

ちなみになんのスキル上げをしていたかというと

人造人間6号

滅腕の荒龍契士・6号

f:id:eevee-zero:20180918003912p:plain

別名:神樣絶対倒すマン

進化後が4体と

f:id:eevee-zero:20180918004051p:plain

進化前3体

なんという6号祭り・・・

 

今回引いたのではなく

前回からの累計になりますが

なかなかすごい量です

f:id:eevee-zero:20180918004210p:plain

 

この子たちを使ったネタパーティでどこかに挑みたいですね(棒読み)

 

ではまた

 

ルル