ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【モンスト】ミッキーGETしてしまって、なんなごめんなさい

こんにちは

ルルです

 

昨日の記事でミッキー欲しいなーと

言っていましたが

 

GETしました!!!!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、

f:id:eevee-zero:20180917084758p:image

 

ミッキーの出現確率アップしていたので

ダメ元でやったところ

 

確定演出からの

ミッキーさん!

f:id:eevee-zero:20180917084921p:image

というより

出来すぎててこわい

 

今日死ぬんちゃうか?

 

アラジンに

2体目のチップ&デール

 

いい運が周りすぎてて

これから起こる悪いことが

怖いです

 

とりあえず

もう一体

ミッキー欲しいなー

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・

 

いえ、高望みです

ごめんなさい

 

………

でもワンチャンないかな?

(^Д^)⊃彡)゚з゚):;*.\':;

 

まさか、コンプリートとか!

(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

 

でもホントにディズニー好きなので

コンプリートはしたいですね

 

今回ミッキーは

神化させました

f:id:eevee-zero:20180917085327p:image

 

進化のヨーヨーが強いのか

よくわからんかったので

 

なのでもう一体欲しいなー|´-`)チラッ

 

いつもYouTubeでみてる

ツムツム実況者さんは

ミッキー2体当ててましたね

 

ホンマにすごいです

強運が

 

コラボ終了までに

もう1回10連弾けそうなので

チャレンジですね

 

さすがに爆死しそうですが

 

最近モンスト熱が完全に入ってます

もっと楽しんでいきたいですね

 

ではまた

 

ルル