ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【パズドラ】ランキングダンジョンが始まってました・・・

こんにちは

ルルです

 

今週のパズドラは忙しくなりそうです

以前にもお伝えしたように

 

f:id:eevee-zero:20180910231447p:plain

新モンスターを手に入れるためのダンジョンが配信されており

 

さらに

ランキングダンジョンまで来てます

f:id:eevee-zero:20180913011018p:plain

バトル数14・・・

やな予感しかしない

 

とりあえず初見で挑戦してみたところ

酷い有様に

f:id:eevee-zero:20180913011140p:plain

 

マイナスって・・・

ダンジョンの内容はかなりめんどくさい内容でした

最初の方は毎回ドロップ変換スキルを使われ

盤面が毎回切り替わり

後半にはダメージ無効をしてくる敵まで

 

運営からのリクウは簡単にやらんぞというメッセージが

強く感じられる初見でした

f:id:eevee-zero:20180913011525p:plain

こちらのリクウというキャラクターは

かなり強くなりました

リーダースキルに少し縛りはありますが

覚醒スキルも防御系のスキルが並んでおり

攻守ともに揃っているといったところ

 

持っていいない方は是非ゲットして欲しいですが

今回のランキングダンジョンはめんどくさそうなので

大変かもです

 

今週ももう後半ですが

やることがたくさんありますね

 

ではまた 

 

ルル