ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

【ポケモンGO】EXレイドバトルへの時間調整はトレーナーのたしなみ?

こんにちは

ルルです

 

本日も悲しい・悔しいお知らせです

ポケモンGOのEXレイドバトル参加できませんでした

f:id:eevee-zero:20180903225538p:plain

 

 

もらっていた時点でわかっていたことですが

いざ当日になって

事務所から5分くらいの場所と考えた時込み上げてくるものがありました

 

f:id:eevee-zero:20180903225701p:plain

 

場所が少し僻地的なところでもあったので人が集まったかは

わかりませんが

またミュウツーとあいたかったです

f:id:eevee-zero:20180903225803p:plain

全てのトレーナーが平等にEXレイドバトルができるように

ある程度時間や曜日を分けていると思いますが

わかっていても悔しいですね

 

最近きちんとレイドバトルができていないので

これからこなしていかないと、招待状をもらうこともできないので

ポケ活からのレイドバトル活動もしていかないと

 

私は今の所ポケモンGO無課金でプレイしておりますが

ポケコインがなかなか集まらず

ジムにポケモン置いても

すぐに帰ってきてしまうような地域に住んでいて

 

ガンガン稼いでいるトレーナーの方はどうやって

ポケコインを集めているのか教えて欲しいです

 

この前のイーブイコミュニティデイで

ボックスはパンパンで拡張もしたいんですし

アバターも買っていきたいんですが

ジムにおいてもすぐにお帰りなさいするので

時間がかかり過ぎてしまって

 

こいうところ狙ったほうがいいよとか

こうしたほうが稼ぎやすいよというのがありましたら

ぜひコメント欄等で教えてください

よろしくお願いいたします!

 

ではまた

 

ルル