ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

パズドラ 迷走!?

こんにちは

ルルです

 

パズドラに復帰して

少し経ちますが

久しぶりにガチャをまた引きました

 

そしたら

長年持ってなくて欲しかった

闇属性のカーリーが

やっと私の所に来てくれました

f:id:eevee-zero:20180816030316p:image

すぐに

究極進化させて

f:id:eevee-zero:20180816030340p:image

パーティに組み込みました

 

無欲な時に来るもんですね

物欲センサーとは怖いもんです

 

あとはこの子

f:id:eevee-zero:20180816030437p:image

えっとよく分かりませんが

進化させたらめっちゃ強そうですね

ただパーティ組めるかなって所

 

闇カーリーも出て

強そうな女の子も出て

やる気が出てきたところで

 

こちらの新情報……

(珍情報かもしれん)

f:id:eevee-zero:20180816030635p:image

 

えっと…

パズドラ

どこに向かっているんでしょうか

覚醒スキル「スキルボイス」

………

 

モ〇スト!?

昔は

ニコニコ生放送とかで

有名な方が

「俺の必殺技!ギガグラビティ!!」

とか言ってましたが

これはこれで盛り上がりもありましたし

覚醒スキルとかではなく

自前だったのでいいんですけど

 

覚醒スキル枠を

使用してまで

声入れたいんですかね?

ユーザーさんの声を

きちんと聞いているのか

やりたいことをただ

詰め込んでるだけに見えてしまう…

 

イラストが

動くようになったのは

個人的にめっちゃ好きでした

アーケード版や3DS

パズドラではモンスターが

動いていたので

本編でも動いてくれたらいいな

くらいでは思っていましたが

容量の問題もあるでしょうし

諦めていたところからの

実装だったのでワクワクしました

実際に持ってるモンスターが

動いているとテンション上がります

 

ただ今回の

ボイスは………

ユーザーが求めていたのなら

ニーズに合ってるので

いいと思うんですが

どうなんでしょう

 

覚醒スキルという

ダンジョン攻略するのに

影響してくる

モンスター固有のステータスに

ダンジョン攻略になんの絡みもない

ただ声を発するだけの枠をいれる

 

うーん

実装されてみないと

実際どんなもんかはわかりませんが

 

とりあえず

どうしてそうなった感

が今は強いです

 

ホントに面白いゲームなので変な方向に

だけはいかないように

して欲しいです