ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

色違いブースター と 抹茶エーフィ

こんにちは

ルルです

 

ポケモンGO

コミュニティデイの

お話ばっかで申し訳ないです

イーブイが好きすぎて

はしゃいでるだけなので

もう少しお付き合い下さい

🙏🏻m(。v_v。)m

 

早速ですが

皆さんは

色違いイーブイ進化させましたか?

 

色違いのブラッキー

ホントにかっこいいので

マジでオススメです!

 

そんな私ですが

先日のブログで

色違いが10匹捕獲で

終わったとお伝え致しました

ポケモンGO

実装されているイーブイズは6体ですが

原作では現状9体いますので

ギリギリの捕獲数です

 

そしてポケモンGOでは

シャワーズ、サンダース、シャワーズ

への進化は完全にランダムです

エーフィ、ブラッキー

選択可能です

後程でご説明致します

 

結論から言いますと

チキンな私はまだ2体しか進化

させてません!

 

f:id:eevee-zero:20180816024942p:imagef:id:eevee-zero:20180816025001p:image

ブースターとエーフィです

ブースターの色違いは

分かりにくいですが

少し色が薄くなっています

エーフィの方は

紫から緑です

通称  コケーフィ

私は抹茶と名付けてます

 

色違いのイーブイズも可愛いですね…

( ゚д゚)ハッ!

愛にふけっていました

もちろんシャワーズ、サンダースの

色違いも欲しいです

しかしかぶった時のリスクが

怖くて…

Nianticさん!

イーブイズの進化先確定させましょうよ

原作では確定なんですから!

 

チキンルルが

色違いシャワーズ、色違いサンダースを

手に入れる日は来るのであろうか…

 

エーフィ、ブラッキーへの進化方法は

1.イーブイを相棒にする

2.10km歩く

3.相棒にしたまま進化させる

 

3.の進化せるときに

昼間の進化で  エーフィ

夜の進化で  ブラッキー

と選択できます

時間帯は検証してないのでわかりません

なので

完全に昼間の時、完全に夜の時に

進化させるのが安定です

 

次はブラッキーに進化させるために

10km歩いて

進化させたらまた

報告致します

f:id:eevee-zero:20180816025853j:image