ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

そんな装備で大丈夫か?

こんにちは!

ルルです!

 

ついにコミュニティデイですよ!!!

イーブイ使いとしては

待ちに待ったイベント

 

いつもと時間が違うので

違和感がありますが

 

夏休みでも休まず

楽しませてくれますね

 

色違いが出るかは当日までの

楽しみとしまして

 

ポケモンGOの画面に

イーブイが大量出現!!!

これだけでも充分嬉しすぎる

 

f:id:eevee-zero:20180810073114p:imagef:id:eevee-zero:20180810073124p:image

画像はイメージです

 

こんな感じで出現するんだとしたら

もうそれはそれは幸せです

 

BOXがイーブイだらけになりそうです

ポケモンGO始めた当初は

イーブイズ以外BOXに

収めないとしていたんですが

 

ジムやレイドバトルをみて

そんなこと言ってられないなと

なってましたが

もしかしたら

BOXがイーブイズ

溢れるかもしれんですね

 

………

 

ボールがあればですが…

 

ポケモンをGETするための

マストアイテム

モンスターボール

 

以前私は

モンスターボール枯渇問題

というブログを投稿しました

 

あれからイベント前日の午前中までの

ボール状況はこちら

f:id:eevee-zero:20180810073754p:image

もう一言です

「そんな装備でだいじょぶか?」

 

大丈夫だ、問題ない」と

切り替えせない状況

 

物欲センサーはうまく働いていたようで

薬や木の実が多数でて

終いにはいつもは出ない進化アイテム

まででる始末………

 

許さんでNiantic!!!(逆ギレ)

増田ァァァァ!!!!(八つ当たり)

 

全部自業自得です

日々のポケ活を怠けてしまった

自分が悪いんです

 

当日はポケスポットの集中している所で

モジュール焚きながら

せこせこやることにします( ̄▽ ̄;)

 

スタバで寛ぎながら

くるくるスポット回してボールGETして

くるくるボール回してイーブイ捕獲することにします

 

まだあと一日弱あるのでなんとか

ギリギリまでボールGETして

快適なコミュニティデイを過ごします

 

最後にくどいかもしれませんが

開催日等まとめておきます

ポケモンGOコミュニティデイ (8回目)

特別な技「とっておき」を

覚えたイーブイに会えるチャンス

8月11日(土)18:00-21:00

8月12日(日)18:00-21:00

初めての2日間開催!💡

いつもと時間帯が違いますのでご注意下さい

さらに!

特別な技「とっておき」を

覚えたまま進化することができます

期間は

8月11日(土)18時から

8月14日(火)5時まで