ルル's Game labo

ゲーム好きのゲームのおはなし

ずさんなポケモンGO

こんにちは

ルルです( *˙ω˙*)و 

 

ポケモンGOコミュニティデイの

詳細が少しずつ出てきましたね

それがこちら!

f:id:eevee-zero:20180807234101p:image

タイトルで特別な技「とっておき」と

でてるのに

本文の方では

後日詳細発表となっており

ちぐはぐ

 

それにルアーモージュールも

12時から15時の間、ボーナス発生

とも記載がありますが

コミュニティデイ開催時間は

18時から21時まで

これまたチグハグ

 

8月7日の23時現在では修正されて

こちらのようになってますが

f:id:eevee-zero:20180807234748p:image

ちょっとずさんすぎやなーと

 

投稿前のチェックはないんかな?

確かに私も誤字脱字はありますけど

開催時間やメインの話題の内容を

間違えるというか

前のデータのコピーアンドペースト

間違える

というのは寂しいもんですね

 

人間やから誰でも間違いはありますが

それをしれっと修正かけているのがね

 

そんなことより

色違いイーブイについての記載が

全くなかったのがきになりますが

どうなんでしょう?

 

ポケモンGOコミュニティデイ

特別な技「とっておき」を

覚えたイーブイ

8月11日12日

18時から21時に開催